お気楽diary

お気楽なことを勝手きままに綴ります!

2020-01-01から1年間の記事一覧

アクネケアたっぷりおためしキットの効果、特徴、解約方法、原料をまとめてみました。

アクネケアたっぷりおためしキットの効果、特徴、解約方法、原料をまとめてみました。 そんなあなたに今話題の【アクネケアたっぷりおためしキット】ご紹介! 見出し1.アクネケアたっぷりおためしキットはこんな方におすすめ アクネケアはこんな方におすす…

【サラスべの効果、特徴、解約方法、原料をまとめてみました。】

夏が近づき露出が増えてきた今日この頃、背中のニキビがきになりませんか。 そんなあなたに今話題の【サラスベ】ご紹介! 見出し1.サラスべはこんな方におすすめ サラスベは、背中にこんなお悩みがある方におすすめです! 背中のブツブツ・ザラザラが気に…

【冷凍バームクリーム】の効果、特徴、解約方法、原料をまとめてみました。

今回は、肌トラブルが続き自分の肌に合うクレンジングはないかな~と色々調べていたら、世界初の冷凍技術を採用したクレンジングを発見しました!肌ダメージをゼロにするクレンジング革命『冷凍バームクリーム』の効果、特徴、解約方法などをご紹介します。 …

こんにゃくのダイエット効果は??大人気糸こんにゃくダイエットレシピ!

糸こんにゃくダイエットという言葉を知っていますか? 糸こんにゃくのダイエット効果や、効率的なやり方、口コミ、大人気糸こんにゃくダイエットレシピについて調べてみました。 見出し1.糸こんにゃくダイエット効果 糸こんにゃくダイエットとは、ずばり糸こ…

メイク初心者向けのやり方とおすすめアイテム一覧(後編)!

メイク初心者向けのメイク方法とおすすめアイテムの後編です。 前半編ではベースメイクとアイライン、アイメイクのHOW TOをご紹介しました。可愛くメイクできるようになるまであと少しです。 ポイントを押さえれば印象がガラッと変わる眉毛とチーク、最後に…

メイク初心者向けのやり方とおすすめアイテム一覧(前編)!

可愛く見られるためにメイクを試行錯誤しているけどどうも上手にいかない・・。 どうやれば綺麗に見えるのか、何が自分にあっているのかわからないですよね。そんなあなたの為に、ベースメイク(下地、ファンデーション)からチークまでパーツごとのメイク方…

メイクの仕方!なりたい顔NO.1石原さとみ編

女子の憧れ、可愛らしい顔NO.1の石原さとみさん。魅力的でセクシーな唇にくりくりうるうるのほっとけないお目目。みずみずしい透き通った肌。メイクを真似して石原さとみさんのように可愛くなりたいですよね。 今回は石原さとみさん風メイクのノウハウをご紹…

花粉で肌荒れ?!花粉症からくる肌トラブルはどうすればいいの?

春は、気候も温かいし過ごしやすいので外出したくなりますよね。 しかし、この3-5月にかけての時期、悩みの種なのが「花粉症」です。起きた瞬間に鼻がむずむず、目がかゆくて出かける気が失せる人も多いのではないでしょうか。 花粉症の主な症状はくしゃみや…

ほくろやシミをレーザー治療でしたい!悩みを解決する方法  

顔の変なところにあるほくろ、しみが増えてきて老けた気がする・・隠そうとして厚化粧になってしまう。 ほくろやしみを除去したいが安全なのか?など不安もありどうしようとお悩みのあなた。一体何から始めていいのかわからない。 どんな方法があるのか、値…

パエンナスリム(着圧レギンス)の効果

皆さんはパエンナススリムの事を聞いたことがありますか。顧客満足度98%、ダイエット効果のある大人気の着圧レギンスです。むくみ易い人、足の形や太さに自信がない人向けのやせるアイテムと話題沸騰です。 約18%消費カロリーがアップするので十分に効果は…

女性の敵!憎きシミ対策メソッド♡

いつまでも若々しくきれいな肌でありたいと願う女性の大敵、顔のシミ。 シミは出来てほしくないし、知らぬ間にどんどん大きくなり、鏡を見てシミがあるとふけたと感じてしまいますよね。 若いころは日焼けをしてもすぐに元の肌の状態に戻るのに、年齢を重ね…

保湿クリームで全身美肌♡ボディパーツごとのおすすめアイテムをご紹介

保湿は大事だというけれど保湿をきちんと行うと何がよいのか。最大のメリットはお肌の潤いですが、強い肌を作り、肌荒れしにくい、お悩み無用の肌に近づくかもしれません。 全身が美肌になるおすすめのアイテムをパーツごとにご紹介します。保湿をしっかりす…

【2020年美眉になれ!】ポイントはたった3つ!秘策を教えます。

時代によって眉毛の形や細さの流行りは変わりますが(90年代は細まゆ、2000年代は太まゆなど)いつの時代も顔に対して眉毛の書き方の黄金比は一緒です。 眉毛だからと言って手を抜いてはいけません! 眉毛の書き方一つでずいぶん顔の雰囲気が変わりますし、…