お気楽diary

お気楽なことを勝手きままに綴ります!

アクネケアたっぷりおためしキットの効果、特徴、解約方法、原料をまとめてみました。

アクネケアたっぷりおためしキットの効果、特徴、解約方法、原料をまとめてみました。

 

 

そんなあなたに今話題の【アクネケアたっぷりおためしキット】ご紹介!

見出し1.アクネケアたっぷりおためしキットはこんな方におすすめ

アクネケアはこんな方におすすめ

  • 角栓がつまって毛穴が目立つ方
  • 繰り返し大人ニキビができる方
  • ニキビケアをすると乾燥が気になる方

 

ファンケル「アクネケア たっぷりおためしキット」は、

1アクネケア 洗顔クリーム

2マイルドクレンジングオイル

3アクネケア 化粧液

4アクネケア エッセンス

5アクネケア ジェル乳液

 

の5点がセットになっています。

 

アクネケアたっぷりおためしキット

 

見出し2.どうしてアクネケアは肌の悩みに効果があるの?

 

①安心できる原料

実は、デリケートな大人ニキビ肌のために、肌ストレスのもとになる防腐剤などの添加物に加えて、一般的なニキビケアに使用される殺菌剤も使いません。

 

  • トラブルを鎮める芍薬シャクヤク)エキス
  • 女性の為に働く桃仁(トウニン)
  • 他の成分と働きあう蘇葉(ソヨウ)

さらに、ファンケルが発見したこの3つの生薬の組み合わせによる成分「漢植物エキス」が、ニキビの原因にアプローチし、バリア機能を整えます。

 

②毛穴のつまりケア

角栓により毛穴が詰まると、ニキビの原因になるだけでなく、アクネケア成分が吸収されにくくなります。だからこそ角栓の発生をケアし、毛穴がつまりにくい肌状態に整えることが必要です。

 

③ターンオーバーを整える

トラブルがおきた肌はターンオーバーが乱れ、ニキビができやすい状態になってしまいます。だからこそ、肌をすこやかに保ち、ニキビができにくい肌に導くことが必要です

 

見出し3.:ファンケル「アクネケア たっぷりおためしキット」の中身

 

1アクネケア 洗顔クリーム

洗顔クリームは洗顔後はさっぱりと洗えるのですが、乾燥せずしっとりした洗い上がりを実現します。10個が個別に包装されています。

 

包装袋を見るとわかるように、ファンケルさんの化粧品は「製造年月日」が明記されていますので安心です。

 

2マイルドクレンジングオイル

しっかりメイクもつるんと落ちます。

3アクネケア 化粧液

洗顔後は「アクネケア 化粧液」を使います。

 

ニキビケアというとさっぱりさを重視して、乾燥するイメージを持っている方もいると思いますが、ファンケルは殺菌剤・使用可能です。

 

4アクネケア エッセンス

化粧液のあとは「アクネケア エッセンス」という速攻美容液(スポット美容液)を使います。

5アクネケア ジェル乳液

最後に「アクネケア ジェル乳液」を使って完了です。

こちらの5点がセットになっています。これだけ入って1000円とは夢のような話ですね。

 

 

見出し4.:ファンケル「アクネケア たっぷりおためしキット」の最安値は公式HP 、解約の仕方は?

公式HPでお得に購入するのがおすすめです。今ならお試しキットは3300円分入って1000円で試すことができます。

 

 

 

解約の条件

定期購入はないので気に入ったら自分が必要な時に買い足す感じです。まとめ買いキャンペーンなど行っているのでお得に商品をGetできますよ。

 

まとめ

アクネケアたっぷりおためしキットについて効果やお勧めしたい人などご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

お試しキャンペーンでお得に使ってみて、ご自身の肌に合うか試してみましょう。お気に入りの商品が見つかったら、公式サイトでアイテムごとに単品で販売しているのでぜひお試しください。