お気楽diary

お気楽なことを勝手きままに綴ります!

【サラスべの効果、特徴、解約方法、原料をまとめてみました。】

夏が近づき露出が増えてきた今日この頃、背中のニキビがきになりませんか。

そんなあなたに今話題の【サラスベ】ご紹介!

 

見出し1.サラスべはこんな方におすすめ

サラスベは、背中にこんなお悩みがある方におすすめです!

  • 背中のブツブツ・ザラザラが気になって露出できない…
  • 人目が気になって温泉に行くのも嫌
  • 人の背中を見て自分と比べ、コンプレックスを抱く…
  • 水着など、背中のあいた服は着られない

 

背中専用の現役リンパエステティシャンが開発した信用のできる美容日アイテムのサラスベ。

今だけお買い得価格で最安値です。

エステに行こうか考えている方はサラスベをお試しください!

 

見出し2.どうしてサラスベは背中の悩みに効果があるの?

 

背中のぶつぶつの原因は汚れと乾燥です。

 

原因① 汚れ

実は背中には皮脂や汚れ菌がいっぱい。

乾燥や皮脂のバランスの乱れが炎症を起こします。

サラスベは背中のブツブツに効果がある成分が配合。

 

原因② 乾燥

背中は肌のケアがしにくく不衛生・不健康な肌になりやすいです。さらに

肌が乾燥してしまうと、毛穴が細くなり皮脂が詰まりやすくなります。

その結果、炎症を起こしブツブツの原因に。乾燥を防ぐためにしっかり保湿をすることにより、健康・清潔に保つことができます。

 

その美肌をサポートするのがサラスベ。

清潔に+保湿のWバリアが大切!

 

効果ポイント①

きれいにする!

ケアがしにくい背中にはブツブツ背中の原因、乾燥によって固くなった角質や溜まった皮脂、そして背中には約200種類の常在菌がいっぱいあるといわれています。

こちらの成分が肌を綺麗にするのに役立ちます。

ティーツリー

自然豊かなオーストラリア産で昔から、リフレッシュに利用されてきたティーツリーオイル。

葉や枝からわずか1%しか採取できない、貴重なオイルを配合。トラブルに立ち向かうボタニカルオイルです。

ユーカリ

 

約400種あるユーカリの中でも、オイルを抽出できるのはたった20種程度といわれる希少なオイルを選び癒しと清潔を兼ね備えた万能オイルです。

 

サリチル酸

 

効果ポイント②

 

保湿する!

 

きれいにした後はその状態を守るためにしっかり保湿することが大切です。

 

ヒアルロン酸

□プラセンタエキス

□和漢成分

 

8種の和漢

 

サラスベには、中国明時代の処方集である「万病回春(まんびょうかいしゅん)」に収載されているからだに優しく安心して使える和漢を配合しています。

 

当帰(トウキ) (セリ科)の根を乾燥させたもの。

 手足の血行、ヒビなどに嬉しい和漢。

 

芍薬シャクヤク) (ボタン科)の根の外皮を取り除いた、炎症などに嬉しい和漢。

 

川芎(センキュウ) センキュウ(セリ科)の根茎を湯通ししたもので、血行がよくなる。

 

地黄(ジオウ) ジオウ(ゴマノハグサ科)の根茎で、皮膚に嬉しい和漢。

 

コプチスチネンシス根茎エキス(黄連:オウレン) オウレンの根茎を乾燥させた、炎症などにいい和漢。

 

シナキハダ樹皮エキス(黄柏:オウバク) 20年以上育林したキハダ(ミカン科)の内皮を使用した、菌に役立つ和漢。

 

黄芩(オウゴン) コガネバナ(シソ科)の周皮を除き乾燥させた根を使った、炎症などに嬉しい和漢。

 

山梔子(サンシシ) クチナシ(アカネ科)の果実を乾燥させたもので、菌に役立つ和漢。

 

特濃保湿成分6種

 

肌の呼吸がキレイな背中の秘密ですが、しっとりうるおっていない肌には皮脂がたまりやすいといわれています。

 

そこでサラスベには、プラセンタに加え保湿の実力成分を6種類厳選して配合。

 

 

美背中ケアゲルSARASUBE

 

 

見出し3.:SARASUBE(サラスベ)の最安値は定期購入、解約の仕方は?

公式HPでお得に購入するのがおすすめです。

 

サラスベを最安値で購入できるのは、定期購入の「美背中実感プラン」です。

 

定期購入となると、すぐに解約できるのかが気になるところですよね。

しかし解約方法がよくわからないので購入するのが怖いと思っているあなた。解約方法はとっても簡単なので安心ください。

 

解約は電話1本orメールでいつでも連絡すればOK。

 

連絡先はこちらです。

よかった通販コンタクトセンター

 

TEL 0120-452-457(平日10:00~17:00)

メール customer@yokatta.net(24時間受付)

メールで24時間いつでも解約できるのは、とって助かりますね!!

 

解約の際のメールには、住所、氏名、連絡先、お客様番号、解約理由を書いてください。

 

 

解約の条件

 

サラスベの解約にあたっての条件は、

  • 到着予定日の10日前に連絡することのみ。

 

定期購入によくある「●回以上の継続」といった回数の条件はありません!

 

 

因みにサイクルの変更、お休みも可能

定期便を利用していると、「毎月少しずつ余るからたまってきた…」ということ、ありませんか?

逆に「家族で使うから足りない!」ということも。

 

サラスベの定期便は

  • お届けサイクル
  • お届け個数

 

どちらも変更OKです。

また余ってきたときのお休みもできます!(お休み期間は3ヶ月以内)

 

変更、お休みの際も次回お届けの10日前までに公式HPのマイページで連絡してください。

 

まとめ

サラスベについて効果やお勧めしたい人などご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

背中のニキビやぶつぶつにコンプレックスのある人、エステに行きたいけど忙しくて時間がない人、手軽に始めらます安心できる天然由来の成分のたくさん入っているサラスベを試してみてはいかがでしょうか。肌に合わなければすぐにメールか電話で定期解約できますよ。